東方Projectとかについて色々書くかも


絹織琉華
絹織琉華 ~ Weaving the blue orient
これは電氣妖精界さんが作られた横スクロールSTGです。
でこれがなんなのかというと
友人がもうやらないからと言って譲ってくれました。
1000円で(原価?らしい)
しかもルナクリアまでしろとかぬかしやがる。
横STGなんて殆どやったことないんだが・・・

とりあえずEasyをコンティニューしまくってクリア。
全然弾見えないなぁ、特に速めのが。

東方開始から一年かも
最近このブログの存在を忘れていた・・・のは半分ほんと
最近東方は緋想天ばっかりですね。
レミ→文→アリス
っていう流れで使ってきています。
間に小町、衣玖もいたが自分には無理という結論が早々にでました。
シャンハーイ

久しぶりに妖々夢のリザルトを見てみた。
どうも6/19にEasyクリアをしているようだ。
やべ一周年になんか書こうと思ったのに・・・
そういえばSTGをまともにやったのはいつだったか、
数年前ドラゴンスピリット(某ナムコミュージアム)1コインクリアまでやったのがその初めだろうか。
それがいまでは紅Lクリアしてるとは驚きですね。
ちなみに今日妖々夢Lやったら中ボスアリスでオワタ。

地霊殿Nの続き
地霊殿Normal霊夢&紫で7500万弱出ました。
Nでは潰しはしないほうがいいですね。
これ以上はキツイ気がするので終了です。
実はまだLクリアすらしていない状態だったり

緋想天が結構おもしろいですね。
ネット対戦も簡単にできるのでこっちをしばらくやっています。
ちなみにこういったゲームはスマブラ64以降やったことがないです。
格ゲーの腕は実践で波動拳をだそうとしてしゃがみパンチが出る程度の能力。
もうキャラ差がでてきているようでオワタ四天王とか扱いが酷すぎる
自分はレミリアしか使っていないので関係ないのですが
Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
