東方Projectとかについて色々書くかも


地 Easy 霊紫 6.12億達成
新パターン導入もでき、繋がってくれました。
以下色々と
つづきを表示

地E霊紫を更新したい
目標だった6億は達成できたけど、定期大会の影響もあり再挑戦しています
妥協してると更新できなさそうなので、パターン自体見直すことに。
つづきを表示

タイトルねぇ・・・無題で
合宿という名の雀荘から帰ってみたら妖ルナ30億が達成されていました。
そろそろ出るかもしれないとは思っていましたが・・・
素晴らしいとしか言えませんね、おめでとうございます。
久しぶりにリプレイ飛ばさずに見てしまいましたよ。
31億も出るとか聞いたこともあるので、まだまだ妖は注目です。

以下どうでもいい話
周りに麻雀やる人は多くても東方やる人は殆どいませんね。
いないことはないのですが稼ぎとかは話題にも上がりません。そもそもSTGを(ry
東方は有名なので(2次創作が多いとかで)ある程度は知っているって感じです。
合宿の麻雀では国士上がっても、なぜかトップじゃないとかいう謎現象が起きてたり、
-120からプラスになってたりといったことがありました。

あと何気にアクセスカウンターが1000超えていますね。
桁が上がるのは何かうれしいものです。皆様訪問ありがとうございます。
でも1000いったからといって別に何もないんですけどね。




地霊殿スコアボード
地のスコボが公開されましたね。
一応公開前にEasyのスコア更新したかったのですが、
やっぱり無理でした。でも前の奴を登録しておこう。
委託も開始されましたしスコボの方も賑って欲しいですね。
他機体のEasy稼ぎもやってみようかな。



地霊殿 Eマリアリ 6、1億
だいたいパターンできたので、細かい調整しようかな
と思ったのが繋がった感じです。
以下パターンメモ。
つづきを表示

今度はマリアリで
マリアリかなり特殊な機体だけどかなり可能性がありそう
ってことでマリアリでEasyパターン作成中。
霊夢だと当たらないのが当たりまくり、まぁ高速で避けてるのが原因ですけどね。
その分グレイズ半径が広いのがうれしい。
パワー(ボム)の調整が微妙なところ。
とりあえず速度と無敵時間になれないと通しは無理ですね。

地霊殿 霊紫E 6億達成
ようやく霊紫E6億出すことができました。
以下例の如く色々と。
つづきを表示

またまた地霊殿E
6億が目標なのですがどうも厳しい気がする(技術、精神力、パターン的に)
例の如くメモっぽいのを書いておこう。
つづきを表示
Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
