東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々アケシュー
大復活やってきました、ブラックレーベルのほうを。
ストロングだと敵もストロングにチューンされるらしいので緑ボムでプレイ。

1回目 オートボムがない・・・だと・・・4面終了。
2回目 オートボムをオンにしてクリア。EXなし。

オートボム最高ですね。というかボムスタイルってこんなに弱かったのね・・・敵が固すぎる。システムも良く分からない。敵弾が消える条件とか。レッドゲージとかありますけど、スコア無視なら基本0走行でいいのだろうか。
あとハイパーゲージ勝手に減るのやめてください。
クリア重視なのにエクステンドのため稼がないといけない→わざわざ難しくしないといけない→安定しない→簡単にするとエクステンドできない→クリア重視なのに(ry
とかいうループになりそうなのであまり今回のシステムは好きじゃないなぁ。ほんとに偶にやるくらいになるかも。
黒復活だいたい終わり。

虫ふたマニアック
世間ではコンシューマーでやっているというのに、箱がない自分はゲーセンでやるのです。
4機エブリの店にいってみると、5機5000万エブリに変更されてて吹いた。
こんなに残機あったら余裕でクリアできるだろw。

現実 4面道中で終わり

その後 150円投下(コンテじゃない)後残0クリア

誰だ余裕とかいったやつ。
スポンサーサイト

東方新作
所謂文花帖2ですね。
文と花はなんだかんだいわれてますが、個人的には文は好きです。
初めにスコボ登録したのも文じゃなかったかな。
どんな弾幕が展開されるか期待ですね。やはり本家STGで出なかったキャラ辺りが出るんでしょうね。
衣玖とか天子とか、ナマズ(?)とか。
Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。