東方Projectとかについて色々書くかも


ダブルスポイラーっぽいものin弾幕風ver050
http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=3072

なんとかVer0.50まで来ました。そろそろ完成しそうなしないような。

そろそろ積みゲーを消化していきたいがあまりできそうにない。
星Lとかも早苗B以外でクリアとかしたいのだけど。

色々やってみるのはいいことかな
というわけでtwitterやり始めてみました。
https://twitter.com/lidera_bw
遅いけど流行に乗るってのもいいと思うので。詳しい使い方はこれから調べてみます。

日記にすらなってない
毎度お馴染みの放置っぷりですね。どんだけやる気無いんだと。
全くプレイしてないわけではなく、ダブルスポイラーも買ったし2週コンプもしました・・・が・・・スコアタにはいまいちその気にならない。別に熱が冷めたとかではなく、単純に弾幕風やらでなんらや作ってるほうが面白いと思っていて、弾幕風勢になっているようです。

ってわけでできているもの
http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=2912
ダブルスポイラーっぽいものin弾幕風ver


http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=2987
ダブルスポイラーっぽいものin弾幕風ver0.04

しばらくしたら完成するとは思います。でも色々追加したいものが出てきたりして、なかなか完成しない。
以上生存報告。
追記
更新によりリンク先変更。
Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
