東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神霊廟 Easy 早苗 1.66億
というわけで1000万程更新しました。
今回は前のパターンから結構変わったのでまだ伸びる余地がありそうです。
でも精度を上げるだけってのは趣味じゃないので新パターンできなきゃこれで終了。


      スコア      最大得点 
     
1面   12141090     29140

2面   58844720     64960

3面   166293490     97180

http://score.royalflare.net/th13/replay13/th13_ud0040.rpy


1面

道中トランスタイミングを変更。
別に中ボスをトランス状態で倒す必要なかった。

2面

道中前半でトランス1回増えました。その分ボム使う回数、場所が変動しています。

3面

中ボス後にボム必要と思ったが別にそんなことなかった。
デザイアは撃破してるけど、正直どちらでもあまり変わらない気がする。


色々ミスしたりパターンの細部が決まって無いとかで割りと落ちてると思うので、
1.7億は出るかもしれません。
スポンサーサイト

神霊廟 Easy 早苗 1.56億
もうやらないとかいいつつ大幅に上がりそうだったのでプレイ。
やらない詐欺。多分やめるときは何も言わずにやめるんでしょうね何事も。
約1900万の更新

      スコア      最大得点 
     
1面   11309290     28050

2面   57165100     61320

3面   156566320     93650

http://replay.royalflare.net/replay/th13_udm538.rpy

色々タイミング等が最適化されたので面単位で更新されています。
大きく変わったのはトランスの最適化で残機+1になりました。
要点だけまとめると3面パターン構築しなおしました。

1面

普通。1150万 28300 くらい出るらしい。

2面

開幕コンボ安定しないんですが。
ボス前を少し変更。意味内気がするけど・・・

ボスは1ボム減らしてもいけました。但し若干運。

3面

とりあえずボムタイミングを色々変更。
第一スペルでは残機増えたのでボム撃って稼ぐことに。ちなみにボス倒せません、きっと。


1.6億はさすがに何か新しいのが出てこないと無理な気がする。
新しいのがないってことはないと思うので、何時か出るかもしれませんが。

神 Easy 早苗 1.377億
このブログを更新するのも久しぶりですね。
東方本家プレイをしていなかったので書くことがありませんでした。

というわけで神霊廟体験版が出たので早速プレイ・・・というかEasy稼ぎ。


      スコア      最大得点 
     
1面   10683440     27690

2面   55234580     59890

3面   137770520     85030

http://replay.royalflare.net/replay/thx_udm484.rpy


まぁ繋がっただろうって感じのスコアです。まだ出て間もないから変わるだろうけど。
とにかく接射時のスコアが高いのでそれを中心にしていきます。
道中のコンボは早苗なら要求精度は少し緩いのだろうか?
ところどころ試してみたり、ミスってますのでそこを繋げれば1.4億出るでしょう。もうやらないけど。

1面

ぶっちゃけ中ボス辺りは運ゲー。できるだけ活性化前に取らないように祈る。

1ボスはEasyとはいえここまで近いと自分にとっては運ゲー。

2面

道中で結構落ちてるような気がする。

ボスはラストスペルでトランスできるほど打ち込みできるなら、その前のボムいらないかも。

3面

道中で(ry

中ボスは早回し一択。このざまとしかいいようがない。

ラストボムで白出してるけどいるかな?

3ボス

1,3スペルで接射してもスコア増えない。第一スペルは白出して稼ぐ。
第2スペルはボム接射のほうがスコア増える。
第3は気合で。

追記

よく考えりゃ第一スペル取った方がよくね?
あと道中で潰すタイミングおかしくね?
Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。