東方Projectとかについて色々書くかも

平均スコアは上がっているようだ
今日の成果
妖L18.1億。昨日よりも色々ダメ。
三姉妹前6.7億とかもう出ません。

1面道中前半2ボム→1ボムに変更
でも全部取れないから桜点減少→2面開幕ボムが必須
こっちなら確実に3ボムで回せます。

リンガリング4本狙いやすい時もあるので狙っていく。運がいいと5本も可。
6本は妖怪専用。

妖夢通常1は3波以降も誘導のほうがいいんじゃね?
とか思ったが割と厳しい。
というか餓鬼十王高速維持無理だからボムしないといけないんだった。

幽々子通常3は左上に移動すれば安定しやすいことに気付く。
今まで真ん中に行こうとしてた。生者必滅はまだまだ。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.