東方Projectとかについて色々書くかも

ぶっちゃけがっかり過ぎる・・・
本日2度目の日記更新。
妖L19.5億。桜110万くらい? 残7-3
少し足りませんでした。
最後墨染めで相打ちになったけどこれ取れて、八分咲最後結界収縮しても寸止めっぽい。
正直過去最高の出来だったのですが・・・

3面終了時 2.94億 桜56万

4面開幕 +60000 
三姉妹前6.78億 桜74万 点符817
終了時8.8億

5面終了時 11.9億 桜91万

こんな感じです。
前半ミスったといえるのは文楽霊撃くらい、道中後半ミスしてますが
どうせ最後で潰すつもりなのであまり関係ないはず。
あとはメルラン通常1はどうしようもないとしても、
コンチェボムで5面含め崩れ。
妖夢通常3で霊撃がまずかった。

こんだけ繋がって20億出ないとなると、パターンの改良をしないといけませんね。
前半面を改良できればいいのですが、もうグレイズ精度をあげるしかないような感じです。
1面を2ボムで抜けられれば考えようもあるのですが。
後半面ではパターン考えようにも確実に取れるといえるものは少なくなってしまいます。
ノーボム時のリリー撃破のタイミングと中型妖精の処理の仕方とか。
コンチェがノーボムならうまく結界発動するからこの辺りを変えるべきか。
べーゼンボムはほぼ安定スペカを捨てることになり、15枚が怪しくなり悩みどころです。
15枚取れてないとやばいくらい落ちるからなぁ。今まで1波しか上部回収できたことないし。
5,6面は変えるところがあるのだろうか?
神閃斬、現世妄執、七魄忌諱はまずボムだし。
生者必滅、バタフライはもっと稼げるけど・・・墨染め3結界は考えるまでもなく却下。反魂(ry
正直実力が足りないので出直してくださいってことなのかこれは。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.