東方Projectとかについて色々書くかも

ついに妖L20億達成!
3週間の妖Lの旅の末、時符20億達成!
 
       スコア     桜点
1面   31956880   354480
2面  118054240   472030
3面  300891530   562600 
4面  912234160   877360
5面 1254788230   965120
6面 2113584130  1157780 
残8-0

このように実は20億をすっとばして21億が出ました。
今日は20億にリーチがかかることが多くていけそうとは思いましたが・・・
まさか飛び級で21億とは思わなかった。
以下色々と
capture_17012009_201748.jpg
いままでの記録。



21億だけスコア違いすぎです。それ以下は団子なのに。
さて今回の内容ですが

1面
そこそこの出来。これ以上狙うと突破率がやばい。

2面
道中前半から失敗して桜ー1万くらい。
他は悪くないと思います。

3面
開幕は低速でお願いします。
文楽で霊撃。
通常1でミスったけどミスるのほぼ前提。
通常3でミスったので、強気に蓬莱人形を取得しにいったのが成功。

4面
開幕で収縮失敗桜ー1万。
リリー戦辺りは頑張った。
道中ラストで死。ダメージ量足りないとは思わなかった。
ここでのスコアと桜の伸びは過去最高。

5面
中ボス通常1で意味不明な誘導ミス。何してんだ。
霊撃で済んだのは運がよかったのか?
通常2でも霊撃。近すぎたようだ。
当然神閃斬も霊撃。現世妄執は良く凌いだと思う。でも俗諦常住で被弾。
三魂七魄は運が良かった。
ここのスコアも過去最高で20億の期待が高まる。

6面
桜MAXはそれほど高くないが桜分子もほぼ最大だったので良し。
ラッシュを割らずにいけたのは初めてです。
亡我郷と通常3でボム。
生者必滅は下避けのパターンが多分完成。でもこわいのでバリア張ります。
バタフライ1280万 ヒロカワ5280万。
墨染め取得して残8確定したとき同時に20億も確定しました。
実際1億も多かったですけど。

Luna稼ぎは初めてでしたが今回の結果は大満足です。
ついにやった!って感じです。
最初は残8とか無理だろ・・・とか桜100万は都市伝説とか思ってましたがなんとかなるものですね。
さすがにこれ以上を出すのは今の自分には無理っぽいです。

妖Lunaの旅 終


Comment

 秘密にする

21億お疲れ様ですー。
スコボの新着見て21億まで飛び超えていたので、思わず吹いてしまいましたw
次は他作品に挑戦?また素晴らしい記録を期待しています。
あお | URL | 2009/01/18/Sun 00:53[EDIT]
今までのコメントも含めありがとうございます。
20億をすっとばしたので自分もやった!と同時に
何が起こった!?と思いましたw
次は何時、何やるかはいつもどおり未定ですねw
リデラ | URL | 2009/01/18/Sun 15:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.