東方Projectとかについて色々書くかも


東方新作マダー?
なんかプレイしてないので書くことがない。
一週間に一回は更新しようとか思ってたけど、
やっぱり思っただけだった。まぁ基本的にどうでもいいんだろう。
今週プレイしてないのは一応理由がある(忙しいのは別に)。

1 ネット接続不良
2 パッドLRキー死亡 十字キーも少し

1 最近良く切れるのでとりあえずLANケーブル買い換えることに。
以前のは6だったのを6Eに変えたのですが通信速度が早くなるとかはなかった。
ってか7とかも売ってたけど高いんだなぁ、5M3380円とかありえん。

2 PS2コンってよく壊れる気がする・・・使いすぎなだけかもしれんが
一応ナムコジョイスティックなるものを持ってはいるのですが、
うるさいので使いたくないっていう。ゲーセンも殆ど行きませんし。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
