東方Projectとかについて色々書くかも


紅E魔符1.3億達成
紅魔郷Easy魔符で130,679,840出ました。
目標は達成できたけど内容はとても微妙です。
点推移は

1面 6851820
2面 23510480
3面 54528160
4面 93974350
5面 130679840

前書いたパターンとは若干違います。
3面では通常3で自爆するのを忘れて1回分損、
最高100万超えるだけに痛いミス。
実は5面ではミスディレクションで被弾してます。
少なく見積もっても250万は損。
これだけミスっても出たので理論値は1.4億もありえるかもしれません。
現実的には1.35億といったところでしょうが。
リプを試しに張ってみます。
http://score.royalflare.net/th06/replay6/th6_ud0420.rpy

ついでにE霊符もやってみました。
思った以上にボムが使えない。弾消しは無理かも。
5面が難しいですが3800万以上出ているので1.3億が目標になりそうですね。
ところでなんでこんなに紅魔郷Eをやっているんだ・・・

ついでに永E咲夜Aも(ry
練習のつもりで4面中避けとかやってたら19億とか出ました。
まぁその4面で4ミスしてるんですが。ついでだからリプも張っておこう。
http://score.royalflare.net/th08/dlreplay.cgi?id=0f2a

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
