東方Projectとかについて色々書くかも

偽キーボードプレイヤー
未だにパッド買ってない。
プレイしようかな→そういやパッドねーな。
買いに行こうかな→そこまでしてやる気ねーな。
この2パターンで安定。

それはさておきせっかくパッドないのだから、
キーボードでもやってみるいい機会だとか思ってたり。
まぁキーボードも→キーが壊れてて、チェンジキーを使っている状態なのですが。
そのせいか永夜抄以前のは一度押したらいれっぱになったような記憶がある。

プレイしてみた結果としては
地霊殿Nギリクリア、地霊殿EX残2クリア
どうやら素符は卒業できるレベルらしい。
操作精度が落ちるのは当然なのですが
ここまで斜め移動がし難いとは思わなかった。
キーボードだと回れないとかよく聞くのもわかります。
それと個人的には高速低速切り替えが無理です。
こいし通常、ポリグラフでよくわかりました。

このままハードクリアを目指す! かどうかは知りません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.