東方Projectとかについて色々書くかも

数週間ぶりにプレイ
半月ほど放置してましたが、たまには東方することもあります。
星蓮船体験版が来るまで殆どすることない雰囲気が・・・

ちょっと間が空いたけど適度に稼ぐ気分を味わいたい、
という時は東方では風神録がいいですね。
死ななきゃ結構高いスコアでますし、基本速攻で他より時間かからない。
それでハイスコアが6.4億とかだったEXをやることに。
ケロちゃんの耐久力と諏訪対戦のランダムリングが酷い。
その分ラストが癒しですけど。
結果は6.6億。ケロちゃんで終わり。でも諏訪対戦取れたからいい。

そういえば蛙狩りって回らなくても大丈夫なんですね。
諏訪子に密着すれば下側でもまず当たりません。
信仰点との兼ね合いもありますが機体に依っては使えそうです。
まぁ自分はノーミスすらしてないんで関係ありませんけどね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.