東方Projectとかについて色々書くかも

星蓮船体験版入手
運よく残ってたので体験版買ってきました。雑誌との抱き合わせ販売ですが。
それで星蓮船ですけれど製品版にはかなり期待できそうな感じです。
システム的にはUFOで道中がおもしろくなったと思いますし、
曲も雰囲気とあっていていいですね。
前情報には簡単で稼ぎやすいとかありましたが・・・簡単なのこれ?
ルナは今までより難しいような気がしますが。基本はノーマルということか。
このシステムではできる難度はより簡単に、できない難度はより難しくなっています。
簡単だとUFOも揃えやすいですからね。
青UFOを出せばいいという稼ぎが簡単ということかも。
とりあえずルナは今作最強っぽい早苗Bでクリアしたので、
明日からはスコアタっぽいことをしようかと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.