東方Projectとかについて色々書くかも

星蓮船スコアアタックその1
そこそこプレイした結果からわかったこと。
今回のスコアの大部分はUFO出現パターン、
一応ベントラ取ったときとグレイズで素点増えるようだけどそんなに重要じゃない?
点アイテム多いところで青UFO出して、Pアイテム多いところで虹UFO出すってのが基本です。
一色しか出ないところはどれを揃えればいいかわかりやすいですが、
混ざってるとどっちがいいか考えどころ。
緑UFOは今のところ存在価値がわかりません。
多分一番スコア出るのは早苗B、置きボムがある意味で。
しかし今回は、クリア重視にしてもスコア重視にしても一度違うベントラ取ると酷いことになりますね。
酷いリトライゲーになりそうな予感。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.