東方Projectとかについて色々書くかも


紅E霊符1.3億届かず
紅魔郷Easy霊符で129,112,770。
90万足りませんでした。全ての原因は5面です。
点推移は

1面 6831202
2面 24882160
3面 54027700
4面 95453760
5面 129112770

これは4面までは面単位で見てもベストスコアに近いです。
5面は・・・え~と33659010・・・?
ナニコレ酷すぎる・・・
開幕自爆できなくてパニックになったんですね、ハイ
無難にするだけで3600万程度は出るだけに悲しいものがあります。
完璧だったら1.35億以上出るでしょうね。

一応想定パターンを
1面 開幕自爆 ボム回収
2面 開幕ボム
3面 道中で2ボム(使わなくてもいいかも) 
   通常1で密着掠り ボム1で掠り
4面 道中後半1ボム ラスト1ボム
5面 開幕ボム自爆掠り 道中前半2ボム(咲夜前できればノーボム)
   道中後半早回し地帯であるだけボム
   通常1で自爆&ボム掠り、通常3で自爆&ボム掠り

下は今回のリプ、5面は見なくてもいいですよ(見る方へ)
http://score.royalflare.net/th06/replay6/th6_ud0423.rpy

後は紅E夢符が残っていますが正直改良の余地が見当たらないのでやりません。

次は妖々夢Nをやってみようか
11億はすぐに出たので13億ぐらいを目標に。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
