東方Projectとかについて色々書くかも

星ルナスコアタ
ルナにも挑戦ってことでやってみたのですが・・・
ハードのパターン持ってきたら3面にいけないって話。
行けないってこともないんだけど、抜けても残0じゃどっちみち終わりです。
色々考えた結果、残機がないなら増やせばいいじゃない、という簡単な答えになりました。
出来るだけスコアが落ちないようにしたところ、1面残機+2、ボムー1、-3000万
というパターンができました。ベントラ仕込みも出来るので1面だけのスコア落ち。
体験版では結構な落ちかもしれませんが、たったボム1と3000万で2機増えるなら、
凄いお得な気がしますね。稼ぎたいけどクリアできないならこっちを採用しよう。
一応妥協してないパターンの理論値を計算してみましたが、どうやら7億程度みたいです。

ASAPIN氏の6.6億のリプ見てみましたが凄いですね。
初期残機で稼ぎしつつクリアとか私には無理です。
2面最後や3面道中でのボムはなるほどと思いました。これなら安定するでしょうね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.