東方Projectとかについて色々書くかも


星ルナスコアタ その2
ルナプレイ中・・・
3面しか無いくせに難しすぎだろこれ。
1面2機増やしパターンで妥協してるのに。
ちなみに再計算したらスコア3500万落ちでした。
現在のパターンとしては

1面道中 中ボス早回しのため1ボム
2面道中 隠しベントラのため1ボム→自殺→早回し
2面 スペカ3ボム 避けられれば2ボム
3面 中ボス通常1ボム その後道中1ボム あとは気合で

1面は問題ないといいたいが相変わらずリトライゲー。
ナズーリンにやられることも稀でなくあるのでリトライ率は加速してます。
ペンデュラムガードはパターン完成っぽいけどSCBに幅があり、
520万出ることもあれば420万程度の時もあります。
微妙に避け方が違うんでしょうね。

2面のスペカですがパラソル、超撥水、ナイトカーニバルと
どいつもこいつも無理です。2面とかいう(ry
通常2突入時残ボム0なので、通常2で死んだらその後2ボム
超撥水で死んだら1ボム、取れたらナイトカーニバルも頑張るけど死ぬ。
という変動パターンにしてます。

3面は道中前半も地味に難しいですが、中ボス通常1がありえない。
青ベントラも取って避けるのは今現在運ゲー。
中ボス後の道中はボム。ここは普通に難しいですしね。
ここまでで多分残1残ボム0となっているので後は・・・
道中で1死、通常は避けてクラーケンとフックでボム、
最後の大目玉取得すればいいだけです。
これで6.2億は出る!
どうみても机上の空論です本当にありがとうございました。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
