東方Projectとかについて色々書くかも

星蓮船体験版 Luna 早苗B 6.34億
やっとクリアできました。
リプレイ       
       スコア       素点
1面   38360060   54810
2面  294026450   61040
3面  634116500   67220

グレイズ稼ぎはやる余裕がないです。
1面2機増やし、一応フルスペカ。処理落ち7.1%。
処理落ちがさらに酷いことに・・・
以下色々
1面
中ボス1ボムの早回しで2機増やしのパターン。
ナズーリン戦は崩れ気味。
完璧なら4000万程度。

2面
道中前半で隠しベントラ用ボムとボム補充。ボムで早回し。
中ボス中避けはハードが一番難しい気がします。
パラソルはちょっと取れる気がしません。
小傘通常2で被弾。よってその後の2スペカは置きボムで。
小傘前2.67億が自己ベストだがもっと出そう。

3面
中ボス通常1で被弾。
中ボス後ボム1。道中後半で1ボム。
ところどころ落としてるの合計したら計2000万くらい落ちてる?
一輪戦はクラーケンでボムしようと思ったらなかった上に、
削りすぎてた気がしたので、ノーボムで取得しに行きました。
ただスコアや処理落ちのことを考えるとまずい判断だったと思います。
その後は通常2でボム補充して、置きボム*2。
フックは殆ど死に掛けてますが運が良かったですね。
というか全体的に動きがやばい。当たっててもおかしくない。

これでEasy~Lunaまである程度のスコアは出せましたが、今回はルナの難易度が高く初期残機ではクリアできないくらいでした。
それでも満足できるスコアは出せたと思っています。
また処理落ちも難易度が上がるにつれて上がっているので、製品版までにはなんとかしようかなと思います。製品版ではEしかしないかもしれませんが、
地霊殿でE以外やらなかったのも処理落ちが原因ですし。
体験版はこの辺りで終了ですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.