東方Projectとかについて色々書くかも


地霊殿Easy 4面パターン案
久しぶりに地霊殿をやってみたらマリアリeasy4面の新パターンを閃きました。
4面というかテリブルとストローなんですが。

リプレイ
三歩必殺6ボム想定 中ボス4ボム ストロー6ボム

リプレイの内容ですが、グレイズの内訳としては
道中前半 2189 道中後半 3043(計5232)
通常1 231(計5463)
テリブル 2771(計8234)
通常2 325(計8559) 京人形 25(計8574)
ストロー 3308(計11881)
リターン 68(計11949)

となっています。例の場所以外はいらないのですが参考に。中ボスとか多分3ボムでいいです。

テリブルは中避けを改良し、さとりに近い位置で避けられるようにしました。
やり方はリプの通りですが、難易度も前のものに比べて簡単になっていると思います。
精密操作はいらないものの、タイミングは慣れる必要がありますが。
以前のものより600Gは変わるので非常に大きい。

ストローではやることは単純で、弾が集まったところに突っ込んで上に抜ける。
ただこれだけです。弾の配置がランダムなので攻めすぎると死にますが、
多少安全にやっても3000は出るでしょう。

理論値は何時の間にやら7.2億程度になっているようですね。
他の機体はどうなんだろう?
新パターン思いついたので通しもやってみたら辛すぎてワロタ。
3面まででもキツイのにその後に4面、5面、6面あるとかなんなの。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
