東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFC大人気です。
未だにSFCって現役です。FCも。逆に新しいのは殆どやりません。
音ゲーとかやったりしますがあれは新しいと言えるかどうか微妙、基本的には変化ないですし。
要するにちょっと古いのが好きなんですかね。そういう意味では東方(STG全般にもいえるか?)とかは自分に合っているのかもしれません。
最近周りで流行っているゲームについて書いてみることにする。
すってはっくんってゲームなんですけど、多分やったことある人は少ないはずです。
なぜならこのゲームがSFCで出たのは1998年でしかもニンテンドウパワーだから。
ジャンルはアクションパズルでタイトル通りすったりはいたりします。
パズルの難易度自体も高いですし、アクションも難しいところもあり、キャラもかわいいです。またQSQLが付いてる珍しいゲームでもあります。
かなりマイナーなゲームだとは思いますが、かなり面白い部類に入ると思います。
自分の周りに結構パズルゲー好きな人がいて意外だったり。そういえば数ヶ月前にはリトルマジック(アクションパズル)もやってたりしましたし。
え?東方?そんな人いませんよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。