東方Projectとかについて色々書くかも


地霊殿 Easy マリパチェ 6.62億
マリパチェも新パターンあるのでやってみました。
前回?より6億程更新。

      スコア   グレイズ  アイテム素点
1面   8430180   2685  41660
2面  23624220   6534  45420
3面  49761460  13076  45510 
4面 128070540  23824  49280
5面 295242380  26703  50000
6面 662697930  29746  50000

基本的なところはあまり変わってませんが4面道中だけ変わってます。
色々失敗してます。
以下色々
1面
ミアズマがよくわかりません。
道中前半から切り替えに手間取ってますが、gdgdの兆候だったか。

2面
グリーンアイドで死にそうに。
通常1で4ボム、舌切り雀は素点取った方が良かったですね。

3面
全体的にまぁまぁ。
だが通常3で何故か撃破し損ねて、三歩必殺でもしくじる。
土符が勝手に火符になりました。

4面
レーザー地帯で上避けを採用。土符があるので赤陰陽玉は倒せます。
ウンディネとかG1000も増えてない。

5面
道中前半がどうも要領を得てません。
水符の威力が高くて通常2が簡単ですね。

6面
車輪は安置じゃないと最速にならないのかぁ。
最後霊魂を逃す。火符じゃないと(ry
プチフレと通常4でボム(面倒なので)

全体的に練習不足な気がしますが実際5.6面は練習してないし仕方ありません。
一応6.9億まではありますが7億は微妙なところです。
それとマリパチェは切り替えがしにくいですね。
ショット△低速R1で、元々同時に押す癖みたいなものがあるので誤切り替えが多いです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
