東方Projectとかについて色々書くかも

クリア狙いプレイもします。
各作品のLuna未クリア機体に挑戦。
紅 夢符 殺人ドールにやられる
永 咲夜単 ライフスプリングにやられる。
風 霊夢C 5面道中で終わる。
地 霊夢B 食人怨霊にやられる。

まぁこんなもんだろう。しばらくやってないのもあるし。
咲夜単体がこの中で一番クリアに近いのはちょっとやってたからです。
他のは抱えも多くてこの程度。
それにしても咲夜のショットは本当に弱いですね。プディストとか何時終わるんですか。
紅夢符は割と強機体のはずですが、紅が苦手なのでしょうがない。
関係ないけどロイヤルフレアで8割死ぬくらい。パターン弾幕なのでパターン通りに死にます。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.