東方Projectとかについて色々書くかも

文花帖TA
久々に文花帖。そしてタイムアタックに挑戦。
久々なのにRTAとかおかしい気もしますが。一応2~30分練習しました。
結果は2:20:20
思ったよりも随分遅く、疲れます。
以下色々と

level1~5 ここまではスムーズに行きたい。具体的には20数分で。
level6 ミスが出てくる。でもリトライゲーとまでは行かない。
level7 そんなに難しくないので気分的に楽。でもインフレとかの運ゲーに嫌になる。
level8 そろそろ疲れてくる。酔生夢死は焦ると負け。鳳蝶紋もパターンに入るまでがしんどい。役小角も時間かかる。八千万枚が苦手。
level9 なんだかんだで金閣寺以外は苦戦しない・・・はずだが赤石でスパイラル。9-1は慣れれば簡単です。
level10 全部難しい。簡単なのはウルフと八重霧とプライスくらい。十王とかも枚数の関係で辛かったり。
levelEX 何故か色空で苦戦。フォービトンも忘れてて時間かかった。あとは普通。波粒は一回で終わり、EXで一番時間かかりませんでした。意外。

本当は2時間くらいだろ、とか考えてましたが意外に時間かかるシーンがありました。
またやる機会があれば2時間を目標に。
しかしこのTAですけど90分はおろか某氏が63分台とか出してた。
1時間切りもあるのか?
その後58分台出してました。これが妖怪か・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.