東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

永とか色々プレイ中
最近東方は永夜抄を中心にプレイしてます。
正直結界と魔理沙、妖夢くらいしかやってなかったので紅魔のグレイズ性能すげえ!
とかやってました。
今日は参加する時間があったので幻想板の実況に参加しました。
単体onlyだったので偶々2~3日練習していたHard魔理沙単で参加することに。
結果は34.5億で6面良ければ35億だった残念な結果。
一発取りなので上出来といったところ。
落としたスペカは七つで、暗闇演舞、瞬、プディスト、サラマンダー、スプリング、枝、明星。
4面で3被弾とかだったと思います、単体は道中が難しいです。
道中の刻符数がタイミングで劇的に変わるのも難しい理由。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
