東方Projectとかについて色々書くかも

大復活やって永夜抄Easyもやります
やりたくなったのでEasyレミリア単体、14,6億 ノーミス 開幕妖怪ボム、フルスペル 残MAX
内容は3面までで1000万落ち4面で5000万落ちといったところでしょうか。
基本的にすることが少ないので二重結界等がある4面ゲーになります。
4面では二重結界、散、封魔陣、弾幕結界が特に重要でしょう。
二重結界は回転するのは当然ですが、どこまでグレイズできるかどうかが問題。
完璧に決まるとどの程度まででるのか未知数です。
散は撃破時に上にいないといけません。まぁただそれだけなんですが。
Easyだとキャラオーバーしないので安心。
封魔陣は中避け。10づつグレイズできるのでとんでもない事になります。
ただ丸弾を避けるのが難しいので速攻してますが、最後まで粘れば2000万は増えます。
弾幕結界は弾源にカスリにいく。霊夢のペナルティ弾に注意しないといけません。今回は忘れてましたが。
色々完璧にできて15.5億程度でしょうか。蓬莱の薬がいろんな意味できつ過ぎです。

大復活は青と緑で1回づつ。残B3と残1B6クリア。
一応蜂アイテムの位置やビット地帯を予習していったのですがやはりすぐにはうまくいきませんね。ビット地帯は普通に残機を消費します。なんなのここ・・・
アイテムは1,2面を覚えていったおかげか3面から知らない中ボスが出てきました。二週目いくにはアイテム35も取らないといけないから先は長そうです。
そういえばオーラ撃ちってダメージ上昇だけかと思ったらハイパーゲージも凄い増えるんですね。5ボスナパームで決めボムオーラ撃ちしたら、ゲージ半分以上回復して吃驚。手動ボムはオーラ撃ちのためにあるようなものなのかも・・・
むしふたはプレイしてません。オートボムの誘惑がgg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.