東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

大復活何気に良ゲーじゃね。
但しビット地帯はお帰りください。
使用機体は緑スト一択にしました、やはり使いやすい。
5面までノーミスで5面で2~3機無くなるのが安定してきた。表二週目行けるのは二回に一回位ですが、いけないときは35個は取りましたよ大佐と言いたくなってきます。いや本当にどこ取ってないかわからん。今日は2-3道中まで、2面で6ボム無くなってしまうんですが。最近1面から裏ルートに行こうとしてるのですが全然行けません、ハイパー使ってもリチャージできるのだろうか。稼ぎもやってみようかなぁとか思って、見真似で5面ガトリングレーザーにハイパーしようとしたらオートボム。なるほどこれがガトリングに体当たりする仕事か・・・

Comment

 秘密にする

ガトリングに体当たりする仕事と聞いて(ry

稼ぐなら4面の繋ぎが簡単だと思います。4面前半の難しいところをハイパーで無理やり繋いで、縦穴降りた後をノーハイパーで繋ぐと、100億は簡単に出ると思います。自分の初2ndエクステンドも4面全繋ぎだったと思います←記憶が曖昧
ガトリングはただ炙るだけだと、縦穴降りたとこまで繋いでも50億ぐらいしか入らなくて、結構寒かった記憶がありますw安定も兼ねているので、やらないより絶対やったほうがいいですが。

しかしリデラさんはアケでも攻略が早いですね。このペースだと表ALLも結構早いと思うので、裏ALLにも期待してしまいますw大復活は稼ぎもかなり面白いので、稼ぎにも期待age(ぉ
あお | URL | 2009/05/23/Sat 01:14[EDIT]
召喚成功しました。
4面繋ぎが簡単といっても今はスコア無視なので、難しいところと言われても何所かわからない悲しみ。左から出てくる大型機を倒した後100%コンボ切れてる気がするのでその辺とは思うのですが。
ガトリングは・・・まぁやり初めたばかりなので練習していきます。
とりあえず表2週クリアまではやるとは思いますが、裏までやるかはやる気次第ですね。1面から捨てゲーになったりするのは精神的に無理っぽいです
リデラ | URL | 2009/05/23/Sat 12:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
