東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

大復活って敵に名前とかあったのか
公式HPに紹介されてるんですね。正直敵は小型、中型、大型の三つでなんかわらわら出てくるくらいの認識しかない。東方でいう毛玉、妖精、中型妖精レベル。公式で敵の絵見てもこんなのいたっけ?って感じです。とりあえずビーナス(ryが蛾とか呼ばれてるのはわかった。蛾に見えなくもない・・・か?そのまえになんでハエトリソウなんだろう。
今日は2プレイで両方とも2-5ビット前まで。スコア40億くらいだったような。
スコアが全く伸びません。これは表2週クリアと同時達成っぽい雰囲気。2面開幕ハイパーやって3億出たやったとか言ってるレベルです。一面は良くて6000万なので単体2,5億か。1週クリアしたとき22億以上出たことありません。

妖々夢Lノーボムもやってみたりしました。初めは魔符でやってたんですが5面で終わって、やっぱり時符のほうが楽でした。アリス1通常、アリス通常1、蓬莱人形、メルラン通常1*2、三魂七魄、八分咲*2の計8ミスですがそれでも残4だったりします。さすが最高11回もエクステンドする妖々夢だ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
