東方Projectとかについて色々書くかも


また2-5か
今日は3プレーほど。2回目は未来に強制送還されました・・・いやだからどこ(ry
なんか1週目が残2だろうが残1だろうが2-5ビット付近で終わる。なんなのこのげーむ。
最近やっとスコア計算がわかってきたような気がする。仮に敵の素点が100で10体いてつなげた場合Σ(1~10)100=5500入るってことっぽい。それにハイパーゲージがMAXの時倒すと素点にヒット数に応じて倍率がかかる・・・で合ってるか?。これだと素点高い敵に倍率かけてその後は雑魚を蹴散らすってのがいいらしい。
今日はスコアが88億まで出た!但し赤ストで。間違えて選んでしまったけど結構緑と同じでも大丈夫っぽい?2-5までいけたし。ショットは強いけど狭い、レーザーは緑とあまり変わらないような。とにかくあまりにも範囲が狭すぎです。

Comment

 秘密にする

スコア周りはちょっと自信ないのですが…
たしか、敵から入手できる素点だけじゃなくて、累計点にも倍率が掛かったはずです。
例えば、累計点2000万で10000hit超えてる場合は、敵1体倒す度に1億4000万入る計算になります(笑)裏1-2から1億の桁がグルグル回って行くので、稼ぐと楽しいですよー、と言ってみるてすと。
あお | URL | 2009/05/26/Tue 23:30[EDIT]
>>累計点にも倍率が掛かったはずです
なん・・・だと・・・あの余裕で数百万とか出る点にも掛かるとは。
どおりでノーハイパーで繋げると高いわけですね。1週目はさすがに慣れてきたので稼ぎにいってはいるんですが、良く切れるor体当たり(笑)とかですが、あまりきつい稼ぎやらなければ楽しいですね。
リデラ | URL | 2009/05/27/Wed 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
