東方Projectとかについて色々書くかも

なんかビット地帯が楽しくなってきた。
但し二週目の方てめーは駄目だ。
今日は2-5ボスまでいくことができました。2週目ビット3を1ハイパーで抜ける神業を発揮したおかげ。100億いってれば大佐にやられることができたのに・・・1-2面終了時20億でこれなら100億いける(キリッ)
1週目ビットは第1、第2はそこそこノーボムで抜けられるように。第3は1ボムは仕方ない。
1週目のボスはノーボムで倒せる、正確にはパターンができた だろうか。難易度は低いはずだけどミスることもある。
偶には虫ふたも、アブパル5道中で乙。3面ダンゴ虫つよいです。

ビートマニアシリウスについても。ロケテやってたのでちょっとギャラってきました。プレイはできませんよ?数時間待ちとか某ランドだけでいい。新要素としてはチャージノート(ロングノート)でしょうか。ロングノートってのは長い奴で、押しはじめと離したときに判定がでるらしい。あれこれ他のゲームにあったような・・・ロングノートは自分のようにキーと指が1対1になっていない場合マジで死にます。まぁ上位レベルは変態なんでどうせできるんでしょうけどね。他には判定がジャストグレート以外のときfastまたはslowが出ていました。これはエンプレスからあるかもしれないですけど、やってないのでわからない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.