東方Projectとかについて色々書くかも


大佐墜つ
ついに大復活表2週all達成!スコア140億
1週目を残3ボムMAXの好条件で突破したのが大きい。2-5突入時3機1ボムで、実際大佐突入時残1ボム2でB連するだけでした。緊張感のないラスト戦でしたがそれでもクリアできたことは嬉しいです。
ここまできたら裏2週目にも挑戦したい・・・といいたいところだが1面裏ルートに行ったことのない自分には厳しい感じです。さすがに1面失敗→捨てげーは耐えられないです。よって表2週安定を目指しつつ1面裏ルートを全力で狙うといったところでしょうか。オートボムの回数も減らしていきたいです、主に2-5を。
当初の目的も達成したので、虫ふたの攻略も進めていこうとも考えています。

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しております。
表ALLおめでとうございます。ていうか早いです。早すぎます。記事を追ってみたら最初の大復活記事から2週間経ってませんw
1面裏入りは特にストの火力なら慣れれば超安定しますよー。リデラさんならすぐにでも安定しそうな予感。
大復活裏ALL!と虫ふた攻略、楽しみにしています。
ベルトレー | URL | 2009/05/31/Sun 11:48[EDIT]
仕事はやすぎわろた…と言いたいところだが(以下略

>1面失敗→捨てげー
自分の場合、1面で捨てたことは殆どないですね。初裏凸の目安になるのは、5面ビット安定した頃だと思うので、むしろ練習のために捨てちゃダメな感じです。肝心の1面裏入りもストだったらかなり安定します。

それから虫ふたの攻略にも期待してますw
パルムだと死んだときの「レコちゃーん」が地味にイラっとくるので、ムカついたらレコに乗り換えましょうw道中はレコの方が簡単という意見も結構ありますし。
あお | URL | 2009/05/31/Sun 19:37[EDIT]
お二人ともありがとうございます。
1面は安定するとのことなんでもうちょとやりかた考えてみます。1面失敗しても1-4繋ぎの練習とかもありますし。そういえばやり初めて二週間経ってませんが週6ペースですからね。結構通ってました。
虫ふた攻略に期待が寄せられているようですが・・・ウルトラとかは無理ですよ?w万単位で金が飛んでいくのは明らか。オリジナルからゆっくりやっていくつもりです。どちらも気が向いたら他の機体も使ってみますね。
リデラ | URL | 2009/05/31/Sun 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
