東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

裏二週突入2ボムまでとかキツイ
大復活2プレイほど。1回目は1面オートボムしつつ裏ルートへ、いけなかったときといけたときの差がよくわからない、ちゃんと先に破壊してる気がするんですけどね・・・都合により1週切り上げ。
2回目は調子も良く表2週目へ。2ボスを2ボムで倒す方法もわかったし、2-5突入時残4ボム1とかどうしたの?
ビット地帯はハイパーランクを下げる作業ですが、レーザーに直撃することもよくあります。
5ボスに残2ボム5、5ボスを1ボムで倒すパターンがうまくいき、大佐も4ボムで倒すパターンがうまくいきました。要するに残2で表2週クリアできたわけです。残2も残ったんだから安定でいいよね!

虫ふたも2プレイ、アブパル。
1回目は2面で全滅とかあほ過ぎる・・・カウンタ見てた結果がこれ。そんなのはクリアしてからで。
2回目はカウンタ超無視。ラスト第3?までいくことができました。5面突入時ボム1こで絶対無理だろ・・・とか思ってましたが1upをノーボム状態で取るなどやたら頑張りました。道中は4面が難しい気がします。難易度だけなら3面とかの方が上とは思いますが、3面は確実に無理と思うことができ、4面はいけるだろと思えるので結果4面で死ぬ。5面まで2ミスで射程圏とわかっただけでもよし。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
