東方Projectとかについて色々書くかも

永ルナを少々
永ルナ結界プレイ中。
特に目標等は決めてないのですが40億、高くて45億が妥当なところな気がする。まだはじめたばかりなので適当ですが。とりあえず難関をあげてみる。

1面 リグルスペル三つ。いわずもなが。
2面 道中。ここの刻符の安定のしなさは凄い。通常2は分のいい運ゲー。
3面 道中。スペカも色々難しい。郷では慧音が上にこないように祈る。
4面 道中。魔理沙通常とか、スペルはまだマシ。
5面 道中とてゐ。鈴仙は・・・なんとかなるでしょ
6面 全て。道中のランダム、輝夜のスペカ、永夜返しとスコアに大きく影響する。
というかスプリングと弾枝が全く取れない。弾枝2/250とか、永夜返しは安定とはいえない。

あれ?なんか書いてたら40億とか無理な気がしてきた・・・まぁゆっくり進めていきますかね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.