東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

虫ふたオリクリア
数日プレイしてませんでしたが、ようやくアブパルで虫ふたオリジナルクリア。ラーサに残3B0だったのでこれでクリアできないとかねーだろ・・・とプレイ中思ってました。結果は残1B0スコア1.7億。第一形態をノーミスだったのでそれ以降は弾が来たらボム、全く避けてません。その他の出来ですが3面3ボム使用、4面1ミス1ボム。5面道中最後をノーボムで抜けるとか別人がやっていたんじゃないでしょうか、普段はボム3あっても無くなってます。とにかくオリクリアできたので次はマニアック?

大復活の方もプレイしてみたら1面裏ルートが出来なくなってた。でも4面全繋ぎができたりしました、まぁ殆どハイパー状態なんで70億位。1-4で100億は初めて、というより1週目で100億が初。
1週目ノーミスもできないので、裏二週に行ける気が全くしないから困る。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
