東方Projectとかについて色々書くかも

色々と久しぶりに
最近は他のことをやっていたのでここに書くことがありませんでした。あまりSTGに関係ないものをだらだら書くのもなんですので、他のところで更新してたりしてました。
というわけで大復活やら虫ふたやらをやってきました。大復活は表2週の341億、残2。期間あいてるとはいえそろそろ裏2週に行きたいのですが・・・スコアはあがってるので上達はしているぽいけど、間を空けても大して変わってないのは単に集中力の違いなのかもしれない。

虫ふたは珍しくノマレコでプレイ難易度はやっぱりオリ。アブパルより道中かなり簡単じゃないか、しかもスコアが明らかにこちらの方が高い。ボス戦がやばいけど。ラーサ前残1で無理っぽいとかおもったけど第3形態までノーミスでいけたのでクリア。なぜ当たらなかった。そういう嘘避けはもっと別のところでもお願いします。

最近気が付いたが、どうも自分がいけるゲーセンの中にエスプガルーダと大往生があったらしい。この二つは携帯アプリ版をプレイしたことはありますが、それ以外にやったことはない。今度プレイしてみよう。
ちなみにアプリ版のほうは、ガルーダは一応クリアできたけど、ラストの最終形態だけがアホみたいに強すぎで、しかもエクステンドがなかったり(多分)、大往生は難易度ハードが空気読めてない難しさでクリア放棄。殆どアーケードまんまじゃねぇのあれ。しかもその上にスペシャルがあるとかないとか・・・。それを携帯でとかルナティックすぎる。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.