東方Projectとかについて色々書くかも

色々やるとどれも中途半端になる可能性
今日は大復活と虫ふた1回ガルーダを2回ずつ。
大復活は1-3で3回オートボムとかはいはいワロスワロス。2面のビット炙りのやりかたがわかってきたのでこの辺りが楽しくなってきた。2面で50億とかおいしいです。表2週目もやってきたけど残2-6だった。まぁナパームを1ボムは無理だろう、できるらしいけど。

虫ふたはどうもノマレコに切り替えようかなとか思い始めたこの頃。普通に使いやすい。残1の2.4億。そういやマニアックとか全然やってない。だって一回もエクステンドしないんだもの。

ガルーダは1回目4面道中、2回目6ボス第一段階、1300万だったからもうすこしやれば最終ぐらいは見れそう。あと4面ボスの初見殺しっぷりに吹いた。自機キャラはアゲハのほうが明らかに強いと思うんですがどうなんでしょう?タテハの広角ショットが役に立つ場面ってそんなにない気がする。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.