東方Projectとかについて色々書くかも

裏2週入りもあと少しっぽいが
今日は表2週を残3でクリアすることができた、書いてませんでしたが表2週に関しては、残3が目標だったのでそれが達成できたので良し。1週目を残5ボムMAXの最良の状態でクリアできたのも大きかった。ちなみにこのプレイでは1週目アイテム全回収、ボム使用回数が3だったのでとても惜しい。4面の蛾に体当たりしなければ・・・

調子にのってもう1プレイしたら2面で3ボムとかなにこれ。この人さっき表2週残3達成してたっけ?そんな駄目プレイでもいいところもあって、5面中ボス1以降コンボ切れなかったりして単体250億位出ました。13000Hitとか初めて見た、初めからコンボ切らさないだけで500億以上出そうですね。
え?ガトリング地帯?もちろん体当たりしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.