東方Projectとかについて色々書くかも

タイトルつけるの面倒で忘れてたな
今日も裏2週は無理。一応1-5ノーボムできないことは無くなってきたので望みはあるとは思うんですが、どうにも繋がってくれない。もう最近は表2週やるのが面倒になってきたので、残MAXでもなければ一周で終わりにしています。1面裏入りは8~9割程度できてますが、出来なかったときに限って後半うまくいくのはもはや恒例です。1週目419億とか出たのは喜ぶべきことなんですけどね。珍しく面ごとの感想とか
中ボス前でコンボ切れないようにするには、最後の大タンク破壊した後アイテム取ればいいらしい。多分。10億も出ればいいか。
1-2
ビット炙りなんて無かった。コンボも切れるしもう5億でいいです。
1-3
とりあえず左右マリー2体に倍率かかればいい。裏中ボスは速攻と延命のどちらがいいのか良くわからない。速攻でも戦車をちまちま破壊すれば切れないような気はするけど・・・まぁ怖いし速攻で。
1-4
開幕持ち越しあってもなくても蛾1前のHit数がほぼいっしょの不思議。道中最後のピンク3連のドーン3連が楽しい。どうでもいいな。
1-5
もうガトリングでHit数あげるのは止めたほうがいいんじゃないだろうか。ビット3の最後でハイパーしてるので中ボス2が強くて困る。当たらなさそうで当たったってのが多すぎる。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.