東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト

ハロー ]-[|/34<#!
やっとヒバチに会えましたよ!大復活でこんなに攻略が進んだと思ったのは久しぶりだ。初の裏二週目ですが噂の後光を拝むことができました。ボム無かったから一瞬だったけれど。
ヒバチは実際やってみると思った以上に酷いですね。避けさせる気ない。左右からのレーザーとか下からレーザーの攻撃は誰か避けれるのだろうか。

裏2週は道中がやばくなりすぎ、なんでミニヘリが3ウェイになってんの?後ハイパーランク低下の影響がここまであるとは思わなくて、1面からすでにキツイ。中ボスも難しすぎるし・・・(5-1以外)。

1週目の出来ですけど3面マリーで、4面中ボス後で、5面ノーボムでとかいう結果でした。まさかここでノーボムを引くとは。後半で裏が現実的になって精神状態が悪くなってます。特にボス戦が酷すぎであまりに酷すぎるやり方と、神避けがありました。投下攻撃のワインダー抜けはビビッタ。普段は安全にノーボム安定なんですけどね・・・まぁノーボムならいいんだよ!

裏2週突入は達成したんで次は順当にヒバチ撃破になりますが、本当に倒せるのかだろうか。後一機あればクリアできるかもしれないけど、どこから一機も出るのか。正直ヒバチに会えただけで結構満足だったり。まぁまだ終了する気はないので、裏にそこそこいけるようになったら考えよう。まずはここから。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
