東方Projectとかについて色々書くかも

虫ふたとかデスマとか
最近は主に虫ふたマニアックやってて今日やっとノマレコでクリアできました。
4機5000万エブリでな。ラーサ前3億だったので計7回エクステンドです。
十回パルムーしても大丈夫とか、これはさすがに多すぎだろ・・・親切設計すぎる。
ラーサ第3が強すぎる気がする、一目見て避ける気が起きない。デフォでクリアとか何時できるのやら。
一応書いておくとデフォ設定の店と、今回の設定の店の二箇所があります。

なんかラストまでできるようになったデススマイルズ2もプレイ。キャラはとりあえず白い子。横シューとか久しぶりすぎて色々慣れるまでしんどい。左見てたらいつの間にか右隣に敵がいた、とか。でもなんとか6プレイくらいでクリア、参考になるプレイをしていた人がいたので割と簡単に。リチャージ方法がわからなかったらクリアできなかった。ラスボスの変人が結構強いです。第一形態から今までのとは次元が違う攻撃をしてくるような。でもボムいっぱいあるしあまり辛くない。
というかまだ自機3キャラしかいないのかよ。せめてポスターに出てるキャラは使えるべきだろ。トップに描かれていて完全に隠しキャラ扱いとかどういうことなの。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.