東方Projectとかについて色々書くかも

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星Eとか色々
星蓮船E1.86億。とりあえず1.9億以上出ることはわかったのでもうおしまい。
ノーマル以上も前にやったのでもう体験版は終了かも。
リプレイ

パターンは結局3面開幕まで素点重視になりました。このプレイでは2面中ボスで青ベントラを取るのが早すぎたせいで300万くらい落ちてます。他にも色々ミスはありますが数十万程度なので、そこまで気を使う必要はないかな。3面最後は相変わらずどのパターンがいいかはわかりません。そもそもそれまでも最適かどうかは不明ですが・・・

今更ですが東方三月精と東方儚月抄を買ってきました。計4冊の5000円。なんでこんなに高いの・・・CD付とはいえ。でも三月精かわいいから許す、魔理沙とかもかわいいからむしろ満足。儚月抄は特に感想がない・・・ような?。東方らしいといえばらしい・・・のか?よくわからないあたりとか。
以下個人的に気になったこと。
魔理沙「(スペルカード戦は)美しいほうが勝ちなんだ」
・・・え?そうだったの?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。