東方Projectとかについて色々書くかも

エデンズエイジス
なんとなくプレイしてみたら結構おもしろいので、一昨日くらいからプレイしてたり。システムはエスプレイド&エスプガルーダ、スコアが虫ふたって感じですね。ガルーダ辺りが好きなら多分これもおもしろいと思うはずです、フリーソフトなのでおすすめ。まだ体験版ですが十分すぎる内容ですよ。

というわけでエデンズエイジスのスコアタとかやってみたり。とはいってもオートバリアやミスをしないだけですが。このゲームでは手動ボムでスコアが殆ど落ちないんで、遠慮なくボムれます。使用キャラはメイプル、撃破タイミングが重要なゲームだと広範囲は逆に使いにくいと思う。コンティニューやリトライを駆使?して面プラしたところ、1面360万、2面550万、3面1200万、4面2100万、5面9000万!?とか出た(ような気がする・・・)。5面は残機ボーナス含み、ボスで死んだのでまだ上がるらしい。ちなみにエブリ700万なので余裕で残9になります(内部的にはこれ以上)。ノーミスなら1.5億くらいは出そうだな~できないけど。

大復活?洗濯されました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.