東方Projectとかについて色々書くかも

グリモワールオブマリサ
なんか発売日がよくわからなかったけど買ってきました。近くに大きい本屋があるというのはいい、大抵の物は売っている。後書きにあるようにこの本はなんとな~く読むような本ですね。詳しい設定とか書いてあるわけでもないし、たまに見てへぇ~とかいう本。早速本棚に入れておきますね。
しかしゾンビフェアリーの説明には笑った。ゾンビの振りとかwいやまぁ妖精は不死だからこの設定は当然・・・と考えてたのは少数だろう。

そういえば付属のCDがPCで読み込めない。読み込めるけど壁紙しか入ってない状況。なんだこれ、とうとうCDすら読めなくなったのかこのPCは。仕方ないからイメージファイルにして仮想ドライブでやったけど・・・? イメージファイルにできるなら読み込めてるな。PCの設定がおかしいのか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.