東方Projectとかについて色々書くかも

ブログ更新できる環境になったら更新する
そう思っていた時期が私にもありました。また週1レベルになったか。
東方もほかのSTGもやってないからしょうがないのだが。
星蓮船のパッチも出て一安心。

DQ9とミンサガをクリア。DQはあれですねパラディン>ベホマラー>その他って感じですね。パラディンの必殺卑怯すぎる。もう後は宝の地図とかクエストか。これやってるとMMORPGやら.hack思い出す。
クエストとかNo184まで配信されるらしいけど1年後にやってる人はいるのだろうか・・・

ミンサガは2回程クリアして終わり。ダイヤモンドはさすがに面倒・・・
初回プレイなのにたまたまオーヴァドライブ合成しちゃって、サル-インとか余裕だったのは失敗。無い位がちょうどいい感じ。技も変幻自在+電光石火、逆風の太刀*5とかだったしなぁ・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.