東方Projectとかについて色々書くかも


たまには
ゲーセンに行ってみる、他の用事があって近くにこないとやらない当たりが駄目。
大復活とか虫ふたとか。虫ふたオリを残2でクリアし、結構いい感じ(久々にしては)と思いつつ、大復活へ。1週目2ミス(笑)、100億、表2週残1-1でクリア。あれこれ一週目ノーミスなら余裕で残2じゃないか。
この結果から考えてみると、1週目はノーボム狙いが当然(だった)のでパターン忘れてるのも相まって被弾率が急上昇。2週目は少し思い出した、及び決めボムが多くて精密なパターンを必要としてなかった。ってことだと思う。
1面裏入りの条件は、戦車にタンクを踏まれる前にタンクを3つ破壊だったはずだけど、明らかに2個目の中央がタンクに潰されてたのに裏入りした。なんか他にフラグがありそうな気もする。単なるバグという線もあるんですが。

そういや以前ヒバチ倒すまでやる(キリッ)とか書いた気がするけど・・・
正直2週やるのがすごく面倒です、2週から開始するモードはマダー?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
