東方Projectとかについて色々書くかも

何がなんだか
今日も大復活をプレイ。しばらくは調子取り戻さないとなぁとか思ってたら、いきなり裏2週にいけて、しかも600億でスコア更新。どういうことなの・・・なんでやってないのに更新するの?相変わらず意味がわからない。スコア上昇の余地がありすぎるからってのもあるんだけど。そもそもスコア狙いでやってないしなぁ・・・
あ、裏2週はヒバチ後光開始時にオーラしにいって体当たりしました。2,5面鬼門すぎる・・・

ついでにDQ9のすれ違い通信を開始。まだ50人程度だけど、キング、はぐれ、ゴールデンオンリーと通称ロッカー、即ソーマ等を入手。正直もうクリアじゃないのこれ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.