東方Projectとかについて色々書くかも

星Exとか
まずはExスコアタの方から開始。もちろん早苗Bで。
稼ぎで重要なことを書くとすると唐傘フラッシュで4ボム、青UFOで回収、以上。
まぁ基本的にはこれだけですが問題はタイミングですね。特に唐傘フラッシュが運ゲーにしか見えない。本当はシビアなだけで運ゲーではないのだけど。理論的には全密着かすりで、自爆時中避け(無敵時間後)をするんですが絶対に無理です。今日やった中では中ボス後9200G程度が最高でしたが、平均8500くらいなんだよなぁ・・・なにこのサイレントセレナ。
運ゲーといえばUFOの動きも運ですね、これ打ち込める時間変わってるんですけど。ショット当たらない位置でも、ボムは聞くみたいだけど。
そういや鵺については稼ぎ上本当に書くことがない、ノーノーで即効しかない。グレイズしても数十万程度かな。
とりあえずパターンできたのでもうちょっと続けてみよう、目標は6億くらいで。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.