東方Projectとかについて色々書くかも

星蓮船クリア埋め作業
まずはプラクティスを出しておきたいのでEasyをプレイ、早苗Bしかやる時間なかったけど。多少は稼ぎを考えてプレイして10.7億位でした。一応フルスペル(だったよな・・・)全て速攻、5面から青UFOを出すという適当なパターンです、2面開幕とかよそ見して死んでますし。しかし今回は地のプチフレアや風もMofのような場違いなのがなくて安心。若干スターメイルシュトロムが難しい気がするが・・・、てかこのスペルって難易度で星弾しか変わってない?

今更たろー氏から拍手コメが来ていたことに気がつく。
道中後半が参考になったようでなりよりです。陰陽玉地帯はまだまだ改良できそうですが。たろー氏なら6.5億も出せると思いますので期待してます!!
とか言ってみます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.