東方Projectとかについて色々書くかも


機体差が激しい
早苗B以外だと道中全撃破できないとか多々ある。マリBだとボム2発打ってもスペル終わってないとかある。なんか早苗Bを基準にした難易度に感じてしまう。

3面中ボス通常が運ゲーなことに気づいた。こっちくんなよ・・・。
なんかベントラパターン自体は大体できて、あまり変更もない気がする。というのも5,6面は倍率掛けが重要でしかも量が多く適当に数えても点符18000はある。つまり素点1000=1800万で殆ど素点上げ一択。青UFOだすのは4面中ボス、ボス前くらい。これより星蓮船で重要なのはグレイズだということになる。なにこれ地霊殿2なの。

そういやスペシャル特典が出るためのアイテム数がステージによって違う。
1面 34   2面 36   3面 39   4面 42   5面 46   6面 51   Ex面 56
こういう具合に増えている(値は正確ではないかも)。
まぁこれがわかったからといって特にどうこうあるわけではないけど、アイテム結構吸わせてるのに特典出ねえってのは気のせいじゃないってことで。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
