東方Projectとかについて色々書くかも

非想天則とか
今更感がありますが半分詰みゲーだった非想天則をプレイ。ついでに緋想天も再インストール、記録も全て吹き飛んでるので二度とやらないけど。とりあえずストーリーを三人クリア。ストーリークリアしての感想、なぜナマズ少女を出さなかった・・・

星蓮船ではたろー氏がEX7億出したり、AM氏がL23億出したりと記録ラッシュ。両者ともおめでとうございます。スコアが21億超でオーバーフローしててワロタwエラー落ちじゃなくて本当によかった。スコア更新でのエラーは酷い、地Eでも1回あって寝たこともありました。

そういや星Hardノーミスとかもやったけど簡単すぎだった、1回で成功とかボムゲー乙。そろそろ星以外の東方も再インストしないとなぁとか考えてる今日。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.