東方Projectとかについて色々書くかも


東方ルナとか
せっかくインストールしたので風神録と地霊殿のルナをプレイ。
地霊殿は霊紫で残3クリア。さとりと燐がふざけてる攻撃をしてきますが、お空がまだ簡単なので残1でも勝てる。サブタレイニアンサンとかいつのまにか終わってたってレベル。というかヤマメが強すぎて吹いた。プレイ回数の3割はこの子のせい、6割は道中。突破率1割とかこの一面怖い。ついでにこいしに会って来ようかなとか思ったけど開幕波紋で3連続被弾したので面倒になってやめた。

風神録は霊夢Aで残2。何気に初クリア、というか最後にやったの何時だろう。被弾箇所は2面道中、
3面道中、ハイドロ、プレート、6面道中、天竜。3面終了時2機しかなかった。天竜以外は酷い被弾、クリアできませんとかいって出したリプで、同じような被弾してたら怒られる程度の酷さ。変な被弾無くせば残7くらいは狙えそう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幻想星魚. all rights reserved.
